こんにちは。

個人起業家支援コーチのショウです。

 

今回の【個人起業家ファイル】は

いつもプレゼンターを務めている

僕が過去のアブナイ話や今までの仕事のこと

起業するきっかけなどを話しています。

 

人生80年とすると、

半生ぐらいになるのかなー

 

あらためて自分の過去の人生を

振り返ってみるとおもしろいですね(^^)

 

起業してみたいけど悩んでいるなら、

こんな僕でも起業して継続し、

同年代のサラリーマン以上の収入と

自由な時間を手に入れることができているので、

起業に挑戦してみるといいですよ。

 

僕がアドバイスできることは、

やっていきますので相談してくださいね。

0:30 山本が現在やっているビジネス
7:15 起業したきっかけ、過去の自衛官時代と海外放浪の旅
12:45 日本に帰国、現実に戻り社会復帰困難な状態
14:30 湘南に住むために新聞配達の住み込みをやる。

その後、葬儀屋キャバクラなどフリーター生活
18:30 アラサーでやっと就職、介護業界、美容業界で

マネージャーとしてマーケティングやマネージメントを学ぶ
21:25 起業するターニングポイント・起業して大変だったこと

28:35 個人起業の集客方法
30:45 自由なライフスタイル・起業したい人へのアドバイス
43:30 やりたいことはやろう!やったほうが人生楽しいぜ!
質問・お問合せフォーム http://bit.ly/1VpLyOL

 

 

30歳ぐらいまでけっこうフラフラしてたんですよ^^;

でもずっと想っていたことは、

『自分がやりたいって思ったことは、必ずやる!!』

ってことです。

 

やらない理由、できない理由を探すのは簡単ですからね。

どうやったら『できるか!』を考えるんです。

 

でも、たいがいのことは、

『少し勇気をだして行動するだけ』で叶うんですよね。

あなたも、やりたいことがあるなら、

ぜひ行動してみてくださいね(^^)

 

⇒ 質問・メッセージはコチラから

 

ちょっと勇気出してやりたいことやってみよう

と思った人はシェア、お願いします(^^)!

新規コメントの書き込み