こんにちは。

個人起業家支援コーチのショウです。

 

記念すべき第一回目の個人起業家ファイルは

ウェブ屋じもてぃー 浅田慎吾さんです。

 

浅田さんは神奈川県の藤沢市で、

ホームページやLP、広告を作成する

事業で起業されています。

 

ウェブ屋じもてぃー

HPはコチラから

 

私もウェブ関係の広告やHP作成など

お世話になっています。

 

そんな浅田さんが、対談動画で、

起業に至るまでの経緯や苦労話、

起業して良かったことなど、

せきららにお話しして頂きました。

 

2:45~ 地域のためになにかできないかと22歳で最初の起業

11:15~ 公庫の融資を見事にことわられる

17:30~ WEB事業に集中するための並行してやっていた

アルバイトをやめる

26:30~ 今後は地域の人たちの役に立つ事業をしていきたい

28:15~ 起業するために必要なことは行動するだけ

35:20~ これから起業したい人へのアドバイスは

後悔しないようにやりたいことをやってほしい

 

浅田さんとの対談はいかがでしたか?

感想や質問などあったらこちらの問合せフォームに送ってくださいね。

⇒ 質問・お問合せフォームコチラから

 

よろしければフェイスブックやツイッターでシェアお願いします!

新規コメントの書き込み