こんにちは!

個人起業支援コーチの山本です。

 

今回の【個人起業家ファイル】は、

神奈川県鎌倉市大船で、

美容室PALM HAIRを経営している、

濱野正明さんです。

 

濱野さんとは、

以前、仕事のつながりもあって、

趣味もサーフィンで同じで、

よく波乗りにも一緒に行ったりも

しています。

 

濱野さんは、ヘアメイクもやっていて

女優さんや、俳優さん、アイドルの

映画や写真集の撮影なども、

手がけています。

 

独立して自身の美容室をオープン

させたのが、40代後半です。

 

動画の中でお伺いしたなかでも、

濱野さんがおっしゃっていますが、

 

『独立するのに年齢なんて関係ない、

やりたいという気持ちを大事にしてほしい』

 

ということです。

40代以上でこれから起業したい方に、

特に参考になると思います。

 

濱野さんの独特のキャラもチェックです(^^)!

1:45  独立起業した理由

3:30 濱野さんの今までの経歴

7:00 独立してお店をだして大変だったこと

11:30   独立して変わったこと、感じたこと

17:35   これから起業したい人へのアドバイス

お店をだすってことは、

場所選びから、設備投資、家賃などなんだの、

お金もかかるし、準備も大変ですが、

濱野さんがおっしゃっていた、

 

『人間なんて変われるもの、

自分の好きなことを一生懸命に追及していけば、

なにか見えてくるものだ』

 

40代後半で独立起業して、

好きなことを一生懸命やっている、

濱野さんの言葉だからこそ、

感慨深いですね。

 

そんな濱野さんの美容室はこちら

⇒ PALM HAIR

 

ぜひ、行ってみてくださいねー

 

僕のブログを見たと言えば、

割引もあるかも?です(^^)

 

女優やアイドルもやっているし、

お客様にも評判いいので、

かなり腕はいいですよー

 

濱野さん、お話し聞かせて頂いて

ありがとうございました!

またサーフィンも行きましょうね!

 

※これまで出演した個人起業家たちや僕に

質問や相談・メッセージがあればぜひ送ってください!

よろしくお願いします!

⇒ 質問・相談・メッセージはコチラ

新規コメントの書き込み