こんにちは(^^)

個人起業支援コーチの山本(ショウ)です!

 

今回の【個人起業家ファイル】は

神奈川県平塚市で、整理収納アドバイザーを

やられている青山玉(あおやまゆい)さんです。

 

青山さんは、会社勤めやビジネスの経験もなく

主婦から自分の好きなことで起業されて、

今では、様々な企業や自治体に招かれて、

セミナーや公演もおこなっています。

 

⇒ 青山さんのブログはコチラ

 

今回の動画の内容は、

特にこれから自分の時間を使って、

好きなことで起業・仕事をしてみたい、

女性や主婦の方に参考になると思います。

ぜひ、見てみてくださいね(^^)

 

1:20 整理収納アドバイザーになったきっかけ
4:00 自分のスケジュールに合わせて仕事ができる
8:05 片付けセミナーで教えていること
10:10 セミナーの集客方法
12:02 起業して大変だったこと
16:00 起業して良かったこと
18:15 女性・主婦の方に起業のアドバイス

 

いかがでしたか?

青山さんってほんとにこの仕事が好きで、

毎日楽しく生活しているんでしょうね(^^)

 

整理収納アドバイザーの仕事をしてみたい方や、

お部屋の片づけで悩んでいる方は、

ぜひ、青山さんにご相談してみてくださいね。

 

『整理整頓・片付けは人生を変える!!』BY 青山

あなたの生活が必ず、明るく楽しくなるはずです♪

 

⇒ 質問・メッセージはコチラから

新規コメントの書き込み